クラブ活動

Club Blog

「高校サッカードットコム」にサッカー部の試合の様子が紹介されました!

10/2(土)に行われた「第100回全国高校サッカー選手権大阪大会」でサッカー部は賢明学院を相手に善戦むなしく0-3で敗退してしましました。

その時の試合の様子が、全国的な高校サッカーの情報サイト「高校サッカードットコム」に掲載していただきました。

(※記事へのリンクはページの下部にあります)

 

試合は惜しくも敗れてしまいましたが、強豪校相手に奮闘した生徒たちの姿が刻銘に書き残していただいています。

 

また、10/6(水)には監督である茶田昌蔵先生と、キャプテンの峰海斗くん(3年)のインタビューコメントも掲載していただいています。

 

 

「Yahoo!ニュース」にも同じ記事を掲載していただいています。

3年生はこの試合をもって引退となってしまいましたが、U-18リーグでも今年は3部リーグで活躍を見せてくれました。

全員が光を浴びることはありませんが、1人ひとりがこの試合に向けて頑張ってくれました。

彼らの活躍が少しでも伝わってくれたらうれしいです。

それぞれの進路獲得に向けて、これからも頑張ってください!

 

【試合のようすはこちらから】

【監督・キャプテンのインタビューはこちらから】

 

くわしくは<サッカー部公式ブログ>をご覧ください。

 

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

BACK