MENU

クラブ活動

Club Blog

(サッカー部)私学大会 1回戦

7/12(火)、サッカー部が私学大会に参加しました。初戦の相手は、強豪・関西大学第一高校。大阪1部に所属する相手との対戦です。(上宮太子は4部)

 

前半にPKを獲得し先制する立ち上がりを見せましたが、地力に勝る関大一高が上宮太子ゴールに襲いかかります。上宮太子の選手も身体を張って何とか防ぎ、時おり効果的な攻撃も見せてくれました。

相手は後半から徐々に1部リーグに所属するメンバーを投入してきました。身体が限界を迎える中で気力を振り絞って戦いましたが、後半ラスト6分で同点に追いつかれ、さらにアディショナルタイムで逆転を許してしましました。

まさに激闘。しかし、強豪校を倒す”ジャイアントキリング”は果たせませんでした。

昨年はベスト16に入ることができましたが、今年は惜しくも初戦敗退となってしまいました。

 

3年生もまだまだ頑張っています!この経験をバネに、リーグ戦や選手権予選に向けて頑張ってください!

 

★サッカー部公式ブログ★ UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部のブログ~ 

★サッカー部Instagram★ 公式)上宮太子サッカー部(@utfc_1987)  Instagram

 

 

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

BACK