MENU

受験生の皆様へ

For Examinee

第1回 入試説明会 開催しました!

10/9(土)、「第1回 入試説明会」を開催しました。

今回は「上宮太子を知ろう!」をテーマに、上宮太子をさまざまな視点で説明させていただきました。

 

学校長のあいさつに続いては、学校紹介VTRの上映

そして教頭から学校の様子について、入試対策部からは今年の入試について

それぞれ説明しました。

今年は新たな入試方式も導入します。その点もしっかりと説明させていただきました。

 

体育館の部に続いては、キャンパスツアーへ。

いつもは生徒会の生徒を中心にキャンパスツアーを行っていましたが、今回は考査前ということもあって、生徒は下校して試験対策に専念してもらうことに。

その分、今回のキャンパスツアーは、先生が案内役を務めました。

 

今回案内役をしてくれた先生は、11/20(土)に開催の「UTフェスタⅢ(授業体験会)」で担当してくれる先生です。

 

少しでも親しみを感じてくれたらうれしいです!生徒の案内とはまた違うキャンパスツアーとなりました。

 

今回はオンライン説明会も同時に開催しました。

(こちらは中継本部のようす)

オンラインでも多数の方にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

次回はナマの上宮太子の雰囲気を味わいに来てください!

 

今回は運動会なども重なる時期となってしまいましたが、それでもたくさんの方々にご参加いただくことができました。

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

次回の入試説明会からは、各教科からの入試問題の解き方アドバイスタイムもあります!

この説明を聞くのが合格への近道です!

次回入試説明会(11/3(祝))へのご参加を希望される方は、こちらよりお申込みください。

 

そして、10/30(土)には、「UTフェスタⅡ」を開催します!前回はできなかった「クラブ体験」を実施します!

ご参加を希望される方はこちらよりお申込みください。

 

1人でも多くの方々をお会いできることを楽しみにしています。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

次回お会いできることを楽しみにしています!

 

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

 

 

 

BACK