MENU

受験生の皆様へ

For Examinee

UTフェスタⅡ 開催しました!

10/30(土)、上宮太子の第2回オープンキャンパス「UTフェスタⅡ」を開催しました!

今回は、前回できなかった「クラブ体験会」を実施しました。

 

第1部は体育館にて「オープニングセレモニー」

オープニングアクトはダンス部が務めてくれました。

生徒会作成の学校紹介VTRに続いては、全クラブが総結集して、40秒でのクラブPRを行ってくれました。

 

体育館の部の後は、各クラブに分かれてのクラブ体験

グラウンド、体育館、教室などにわかれて、13のクラブで体験会を実施しました。

中には未経験で体験に参加してくれた中学生もいてくれました。どのクラブも指導役の高校生が丁寧に教えてくれていました。

 

クラブ体験を希望されなかった参加者には「キャンパスツアー」も用意しました。

生徒会役員の生徒がガイド役となって、校内を案内しました。

校舎内には、クラブユニフォームの展示コーナーも設置!

途中で、上宮太子食堂名物の「ポテからセット」を、参加者全員に試食してもらいました。

 

今回も生徒会役員だけでなく、多くの在校生がボランティアスタッフとして、UTフェスタの運営に携わってくれました。

 

多くの生徒たちに協力してもらいながら、無事UTフェスタを行うことができました。

クラブ体験に参加してくれた中学生の様子を見ていると、もう少し体験したかった生徒も多かったのでは?

この続きは、来年4月から在校生と一緒にしてくれたらうれしく思います!

 

その前に、上宮太子では入試説明会を開催しています!

第3回UTフェスタ「UTフェスタⅢ」では「授業体験会」を実施します。

また違った側面での上宮太子を味わってみてください!

 

UTフェスタ・入試説明会のお申込みはこちらから (mirai-compass.net)

 

 

本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

※今回の掲載写真は写真部生徒が撮影してくれました。ご協力ありがとうございました。

 

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

BACK