MENU

受験生の皆様へ

For Examinee

UTフェスタⅠ 開催しました!

上宮太子のオープンキャンパス「UTフェスタ」1回目を開催しました。

緊急事態宣言の発令要請に従い、当初予定していたクラブ体験は「クラブ見学会」に変更。

それでも来てくれた参加者のみなさんが楽しんで帰ってくれるよう、クラブ生やボランティアスタッフ、そして生徒会役員の生徒が一丸となって準備しました。

オープニングは軽音楽部

1年生にとっては初めてのステージとなりました。

 

生徒会役員が制作した学校紹介ビデオの上映の後には、在校生が学校の様子を赤裸々に語ってくれました。

 

その後は、クラブ見学会

活動を見学したり、説明会をしたり。

感染症対策ができる文化系クラブは、実際に創作活動をしてもらいました。

ダンス部はアトリウムでパフォーマンスを披露してくれました!

 

クラブ見学を希望しない参加者は、生徒会役員が校内を案内するキャンパスツアーを行いました。

 

「UTフェスタ恒例」のユニフォーム展示コーナーも設置しました。

(今回協力してくれたボランティアの生徒も撮影協力してくれました!)

 

そしてツアーの最後は、「プチ説明会」も開催!

 

今回参加してくれた方で、上宮太子のInstagramをフォローしてくれた人には、豪華UTグッズがあたるガチャガチャ企画も実施!

モバイルバッテリーなど豪華景品が当選した人もいました!

 

今回は「感染症対策を万全にする」という強い決意で実施しました。

受付の検温ではボランティア部の生徒も頑張ってくれました!

 

準備や受付ではボランティアスタッフや生徒会役員の生徒たちが頑張ってくれました。

 

そして最後はみんなでお見送りをしました!

 

 

どんな時でも、来てくれた人たちに楽しんで帰ってもらう!

生徒と先生が一丸となって、手作りのオープンキャンパスができました!

来ないとわからないのが上宮太子の良さが、少しでも伝わればうれしいです。

 

そして次のUTフェスタでは、一緒にクラブ体験ができることを信じて待っています!

10/9(土)は第1回の入試説明会も行いますので、ぜひ参加してください!

 

本日お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

★10/9(土) 14:00~ 「第1回 入試説明会」

くわしくはこちらへ!

★10/30(土) 14:00~ 「UTフェスタⅡ」(クラブ体験会)

くわしくはこちらへ!

 

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

 

BACK