UT's Blog

UT's Blog

今日から10月

今日から10月になりました。今年度の後半戦スタートです!

だいぶ肌寒い風も吹くようになり、太子にも秋の気配が訪れつつあります。

緊急事態宣言も解除となり、今日からクラブ活動も全面的に再開となりました。

 

グラウンドではサッカー部とラグビー部が活動中。

ラグビー部は、女子ラグビーチームと合同練習を早速行っていました。

サッカー部は明日が大一番です!頑張ってください!

 

テニス部は次の大会に向け頑張っています。

 

体育館ではバドミントン部が練習していました。約1か月ぶりの練習です!

5面にわたって練習していました。

 

他の体育館クラブは外練Day。

剣道部と女子バスケット部が外練していました。

 

野球部も明日の試合に向けて練習していました。

明日は6回戦・ベスト4をかけた戦いです!頑張ってください!

 

 

特別教室棟では軽音楽部が練習していました。

 

今日から練習再開です。新しい機材も入り、新しいバンドを組みました。次の大会に向けて練習再開です!

 

校舎に戻ってきました。

ダンス部も今日から再開。

相変わらずいい笑顔を見せてくれます!

 

陸上部も今日から再開です。

日はだいぶ短くなりましたが、この夏に照明が増設されたおかげで、グラウンドがさらに明るくなりました!

クラブができる環境も整ってきました!

 

食堂も今日から夕方の営業を再開しました。

最終下校バスのギリギリまで食堂に残ってお腹を満たしている生徒もいました。

マリトッツォも絶賛販売中!

 

緊急事態宣言の解除とともに、いつもの放課後の風景が戻ってきました。

まだまだ予断は許されませんが、生徒たちの笑顔がたくさん見られるとうれしい気持ちになります。

 

来週からテスト1週間前になります!勉強もクラブも頑張ってください!

 

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

BACK