UT's Blog

UT's Blog

表彰の披露を行いました

本日の終業式のあとに、生徒たちの活躍を全校生徒に披露いたしました。

 

「税に関する高校生の作文」において受賞者2名を、全校生徒の前で披露しました。

 

大阪府租税教育推進連絡協議会賞 川原大樹さん(1年) 題名「税に助けられた僕の命」

富田林税務署長賞 仲野優花さん(1年) 題名「消費税」

 

また、浄土宗平和協会主催「第3回平和作文コンクール」においても、1名の生徒が受賞しました。

 

浄土宗平和協会副総裁賞 森本陽菜さん(2年) 題名「戦争がないから平和なのか」

 

以上の3名には、校長先生から賞状・記念品の授与が行われました。

 

 

また、美術部と硬式テニス部の活躍も披露しました。

 

美術部の生徒は「第70回大阪私学美術展」で2名の生徒が受賞しました。

イラストの部 奨励賞 井上結衣さん(3年)

絵画の部 奨励賞 西出共希さん(2年)

 

硬式テニス部では「第30回阪南地区シングルステニストーナメント」において、3名の生徒が予選ブロックで優勝しました。

予選ブロック優勝 岩﨑壮良斗さん(2年) 大野悠斗さん(2年) 柏本壮真さん(1年)

この3名は、12/27に行われる本選への出場が決まっています。

 

 

他の生徒もクラブに勉強に頑張っています。この冬も目標に向かって力いっぱい頑張ってください!

 

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

 

BACK