UT's Blog

UT's Blog

2年 修学旅行 その14

(※12/10 動画再生がうまくいかない場合がございます。現在修正中ですので、ご了承ください。)

4日目の夕食以降の様子をお伝えします。昨日の夕食はハンバーグでした。

 

最終日の夕食。動物園からの長距離移動のおかげでお腹ペコペコの人、逆にあまりお腹の空いていない人とさまざまでした。

 

夕食後のミーティングまでの待機時間には、何人かでこっそりと「いっせーのーで」をして遊ぶ人も。

あるチームでは、ほぼ無言で遊んでいるところもいました。

 

ごちそうさまの挨拶は1組のMくん。

4日目夕食の勇敢なごちそうさま

(クリックすると動画が再生されます)

果敢にも担任の内藤先生のモノマネでごちそうさまをしました。この勇気に拍手を送りたいと思います。

 

夜のミーティングでは、最終日の注意事項、特に荷物をまとめることをしっかりしましょう!という話をしました。

 

ミーティング後には、5日間お世話になったドライバーさん、ガイドさんへの感謝の気持ちを込めた色紙を作成しました。

夜に部屋を回ると、今すぐにでも帰れるというぐらい片付いている人もいれば、逆にスーツケースが空っぽという人とさまざま。何人かは、就寝時間を超えても、片付けなければならない人もいました。

 

最終日も充実した1日にしてください!

 

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

 

 

 

BACK