MENU

UT's Blog

UT's Blog

2年 修学旅行 その7

18:00 千歳に無事到着しました。途中休憩を挟みながらも約6時間のバス旅。生徒たちもよくがんばりました。

荷物を部屋に運んで、夕食会場へ。夕食前にホテルの方からご挨拶をいただきました。

 

さぁ夕食です!

ポーツカツにチキングラタン。デザートのチーズケーキまでついていました!

 

バスで疲れてほとんど食欲のなかった者、眠ったおかげでお腹ペコペコになった者など様々でしたが、ここまで大きな体調不良者もなく進められています。

 

明日は小樽へ向かって、班別自主研修、午後は北海道大学へ行きます。班別自主研修を迎えるにあたって、リーダーたちを集めて、ミーティングを行いました。

ホテル1階にあるコンビニには、時間を区切って買い物をしました。

今晩のおやつを買う者、夜食を買う者、明日以降の飲み物を買いだめする者、延長コードを買う者などさまざまでした。ルールをしっかり守って利用してくれたと思います。

 

団体行動にも慣れ、時間を考えて動くことやルールを守って行動する生徒が増えてきました。この調子で3日目を迎えてほしいと思います。

 

明日はみんな楽しみにしている小樽グルメが満喫できます。そろそろ疲れも出始める頃です。しっかり休んで、明日に備えてください!

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

BACK