MENU

クラブ活動

Club Blog

関西テレビ「報道ランナー」で特集されました!

8/22(月)の関西テレビの夕方ニュース「報道ランナー」のスポーツコーナー「ランスポ」にて、女子ラグビーが特集され、本校ラグビー部の中塚美咲さんと(1年)吉川紅さん(2年)が取り上げられました。

特に中塚さんを中心に構成が組まれ、本校での練習の様子や、女子のラグビー大会での様子が取り上げられました。

 

中塚さん・吉川さんは、本校ラグビー部員として練習に励むとともに、女子ラグビーチームである「大阪クレイジーガールズ」の一員としても活躍しています。その活躍の様子が、およそ8分という長時間にわたって特集が組まれました。

 

少しでも女子ラグビーの発展に繋ってくれることを願っています。

お見逃しをされた方は、関西テレビの公式チャンネルにてご覧いただけます。本校のラグビー部の生徒もたくさんテレビに映っています!ぜひご覧ください!!

 

関西テレビ YouTubeチャンネルはこちらから

「女子だけで大好きなラグビーをしたい」全国大会初めての勝利へ 悔しさを乗り越えた先に見えたものとは 大阪クレイジーガールズ – YouTube

 

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

BACK