MENU

クラブ活動

Club Blog

(サッカー部)夏季強化合宿 実施しました

サッカー部が8/16~19の3泊4日で「夏季強化合宿」を和歌山県で行いました。

人工芝の陸上競技場をお借りして、初日は紅白戦、2日目・3日目は和歌山県内の高校と試合をさせていただきました。

インターハイ出場経験校や和歌山ベスト4レベルのチームとも試合を試合をさせていただき、非常に良い経験をさせていただきました。

最終日はトラックを使ってラントレーニングもしっかり行いました。

旅館ではおいしいお食事もしっかりといただきました。感染症対策もしっかりと行いながら合宿を進めました。

 

合宿での経験をいかして選手権予選へ向かっていきます。

初戦は8月28日(日)、大教大天王寺高校と対戦します。3年生にとっては最後の大会です。ご声援よろしくお願いします!

 

上宮太子高校サッカー部では体験練習を受け付けています。

興味のある人は、<体験練習会の案内>をご覧ください

体験練習会の案内(サッカー部ブログ)

 

オープンキャンパスの体験練習も参加可能です!

1人でも多くの方の参加をお待ちしています!

 

★サッカー部公式ブログ★ UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部のブログ~ 

★サッカー部Instagram★ 公式)上宮太子サッカー部(@utfc_1987)  Instagram

 

 

〜公式Instagram 更新中〜

@uenomiyataishi_official

~上宮太子YouTubeチャンネル~

上宮太子YouTubeチャンネルはこちらから!

BACK